

カテゴリ:- | | - | -
可愛いあんちくしょう
カエルグッズってたまらんですよね!
いっぱいおったから、行く度に1匹ずつお買いあげ計画。
第1弾。

160109_1759~01.jpg
160109_1800~01.jpg
尻がキュート。
 
カテゴリ:雑貨 | 19:29 | comments(0) | -
神戸雑貨屋巡り
090201_1658~010001.JPG
連れ(いも。)に突然誘われ、ふらふらと神戸を散策して来ました。

10年前に南京町にハマって通ってた以来。

今回は雑貨屋散策がメインでした。
雑貨屋さん達、大通りに無いのねー
紹介してる本を見ながらじゃないと、辿り着けないお店ばっかりでしたさー

残念ながら平日は定休日の店が多かったのですが、
おっしゃれーなカフェ何かにも行けて幸せでちた。

そして、結局南京町でGETしたチャイナTシャツ(笑)
3千円近いのが、セールで安くなり、更に店頭に置いてあった為、若干色あせ、525円に(!)
迷わず買いでしょ。

毛沢東シリーズのTシャツにも惹かれましたが、定価だった為断念。

また、いも。とリベンジの予定。
彼女とは家族みたいな感じなので、一緒に居ると楽なのです。
ウチや実家の合鍵持ってる位なもんで(笑)
カテゴリ:雑貨 | 21:26 | comments(0) | -
タイトル決定〜
081030_1410~010001.JPG
『サンタと魔王と雪の花』

…PTAの芝居です(笑)

魔王やります。
ツンドラ山に住んでるアイス魔王って奴です。
幼稚園児相手のベタな芝居ですが、なかなか楽しいです。
頑張るぞぅ('◇')ゞ

マイダーツその
キヨタが酒関係でGETしたバーボンダーツ☆

チップも黒いのがついてたので、ドクロダーツにつけかえてみました
\(≧▽≦)丿

そして昨日(今朝?)のバイト中、ポキポキ折ってきました
_| ̄|○

もっとやりたいなぁ
ダーツ(´ε`)
目指せ狙撃の王★
カテゴリ:雑貨 | 14:21 | comments(0) | -
アイラブ雑貨☆玄関編2


さ〜、キヨタの立派な演劇批評に反比例して
のほほんプライベートブログのコーナーだょ☆

ブーツを履くときとか座って履きたいよね☆
なので我が家はミニチェアーを置いています。

が、結局雑貨置き場に。
どかさないと座れません。

一目惚れしたヤギさん郵便のひっぱって歩くおもちゃと
りんごちゃんの玄関消臭。
デザイン重視の玄関消臭に感動した!

ヤギさん郵便は一目惚れしたわりに、その時はあまりに高く買えませんでした。
そしたら2ヵ月後位にバーゲンセールvやっほ〜ぃ☆


ミクシィやってる方は、
私のマイミクから飛んで見いる方もいるかもしれませんが、
とっとてるりメンバーのちえ丹(ちえぞう)のブログが素晴らしいので、
リンクを・・・
フリースペースのリンクも貼っておきます。

http://kartoffel.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/1mnchner_bchers_ccc4.html

ドイツでの生活ですよ☆
特に観劇レポートや絵本や映画に関する内容は芝居にも通じるものがあり、
ときめきます。
カテゴリ:雑貨 | 19:57 | comments(3) | trackbacks(0)
アイラブ雑貨☆玄関編1
え〜演フェスのネタも尽きてきてしまい、日常ブログで申し訳ありません。

新しいマンションに引っ越して3年になりますが、
我々の生活に足りなかった物。それはコイツだっ!




そう、傘たて!
なかなかコレッてモノと出会えず、
傘を使った後は玄関の柵?にかけたままというカッチョ悪い日々。

この間、幼稚園のお友達のお家に行ったのですよ。
年少での生活もあと2日という時に。
そのお友達のお家は、オシャレな住宅街。
みんなオシャレね〜vと思いながら歩いているとコイツが!
そして偶然にもお友達のお家にもコイツが!
何?流行?
どこで買ったのよ〜ぅ!と泣きつくと、
結構ご近所の家具屋さんデシタ。
早速ゲットだじぇ☆

旦那には高い、と言われましたが、胸キュン雑貨のためなら
金に糸目は(あんまり)つけません☆


よく見てコイツv
壁に映る影までカエルv
最高!

早く雨降れ〜☆


あ、ちょこっと写ってるサボテンのドアストッパーもグゥよ☆
だいぶボロっちくなってきましたが・・・
カテゴリ:雑貨 | 18:43 | comments(0) | trackbacks(0)
アイラブ雑貨☆トイレ編1「ぶーぶー」
ママ友のお家でフリマやってました。
色々お買い上げしましたが、こいつら可愛すぎ。
ブタ好きでブタ系はついつい買ってしまうのですが・・・
男性用トイレに置いてそうなイデタチですが、入浴剤ですのよ。
バスフィズって書いてた。フィズってなんだ。
でもトイレに飾っちゃったv
我が家のトイレは雑貨屋さんのようです。
チビらのおえかきも飾ってますが・・・見苦しい。
こいつらを挟んでるモノもペンシル型で可愛いんだ・・・

こいつら2つとハートの入浴剤セット。全部セットで¥150
お買い得〜v
ちなみにモンチッチの・・・なんだこれ。
ちっちゃい飾り?も、駅でやってたおもちゃ市で・・・
好きなのよ〜 バザー、フリマ、何とか市・・・
買うのも出店するのも。

カテゴリ:雑貨 | 11:11 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |