

カテゴリ:- | | - | -
ゲーム熱点火。不燃。
100613_1828~010001.jpg100613_1829~010001.jpg

ニンテンドー64版のぷよぷよなどほとんどの人は知らないのではないだろうか。

我が家はレトロゲーム満載なので自然とチビらもクラシックなものばかりプレイするはめになる。

サタンの恍惚とした表情に心慰められる。

カーバンクルの豊かな表情に、こいつよりは知的生命体である事に安堵する。
こいつのように素直に生きられたら幸せなんだろうなあと羨ましくも思う。

6歳児の作品にしてはなかなかではなかろうか。

ゲームといえば「夕闇通り探検隊」というホラーゲームが無性に欲しくなり
探し回ったのだが、店頭には置いていない。
どうやらプレミアもののようだ。
アマゾンやヤフオクなんかでも値が張る。
新品で4万近く、中古でも1万近くする。

仕方ないので古本市場で「ラブプラス」を売り飛ばし
「20世紀少年」を全巻衝動買いしてみた。
ポイントが溜まっていたので半額だった。
(連載当時は友達に借りて読んでいた為、私とした事が持っていなかった)
古本なので、あの巻のあの仕掛けがちゃんとあるか心配だ。

カテゴリ:画伯 | 19:51 | comments(2) | -
画伯健在
ブラックなネタが続いたので(ネタではないが)
今日は子供の純粋な絵に心洗われて下さい。

わー 可愛い羊さん。

100603_1806~0100010001.jpg 






鼻!


違和感なくないですか。



心洗われて下さい←間違い

御笑覧ください←正解
カテゴリ:画伯 | 18:10 | comments(0) | -
| 1/1PAGES |