

カテゴリ:- | | - | -
秋の夜長に
今回は本でなく映画。

さっき映画見てきたんすよ!
のぼうの城。

なにこれ、おもしろいぃー!
前回見た天地明察も良かったけど。

これは面白すぎる!

DVD出たら買うぞ!!

主役、かなりむずかしい役やなーって思ってたら
野村満載やないですか!
そりゃ上手いわ!
この人以外できんわな。
ややこしやー。

成宮君も可愛かったー。
上地もあっぱれ。
西村さんの使い方ちょっともったいないかもだけど
でも全員素晴らしかった。
あ、まなちゃんはどうでもよいな。

次は悪の経典とカラスの親指だ。
この冬は邦画が熱い!!

あとミュージカル映画。
もう何回見たり読んだりしたかわかりませんが
レ・ミゼラブル
従来の口パクと違い生歌撮ったそうです。
色んなメディアでやり尽くされてるのに、
そしてたいがい見てるのにやっぱり見たい。
一番良かったのは、加賀たけしとか森クミコとかの
日本でトップクラスを集めてやったオペラですな。
モチロン舞台見に行ったよ!
なつかしい。
世界名作劇場のアニメも可愛かったね。
萌絵で残念ではあったけど。
ホラー漫画家の犬木さんのアロエッティの歌もなかなか良いのですが
プレミアついて手に入りにくい状況です。
ああ、映画楽しみ。
多分チビの頃初めて読んだちゃんとした本が
レミゼラブルなので3つ子の魂100までってやつですよ。
「ああ無情」って日本タイトルだった。
ちなみに初めて読んだ漫画は手塚ブッタ(笑)

いやしかし、のぼう、おもしろかった。
DVD買うぞ。
大事な事なので2回書く(笑)
カテゴリ:映画 | 01:24 | comments(0) | -
| 1/1PAGES |