

カテゴリ:- | | - | -
ジバニャンとかいうやつ
にゃにゃこが職業体験で幼稚園に行ってきました。
2日間。
1日目は幼稚園の給食で、2日目はお弁当だったので、
園児ウケする可愛いの。とリクエストされたので、
こんなんこさえてみた。

151112_0630~010001.jpg

妖怪ウォッチ見た事ないのだけれども。
まだ流行ってるのかもわからないのだけれでも。
キャラ弁は人生で3度目。
子供らが現役幼稚園児の時でさえ1回やった位です。
気が向かないとめんどくさいよね!
チューリップ組担当との事なので、ウズラ卵とウィンナーを
チューリップ切りにしたのだが(たまごが結構むずかしい)
妖怪に全部持っていかれ気づいてもらえず。

製作途中↓

151112_0058~010001.jpg
薄焼き卵(濃い黄色だったので、黄身のみ使用。
白身はバナナジュースに入れて美味しく頂きました。
喫茶店の味!)
目の部分のたったこれだけの為に。

151112_0125~010001.jpg
スライスチーズの上にカニカマの赤い部分だけを並べ
ベースの顔にしています。

次にやるのは何年後かしら。
カテゴリ:ごはん | 17:56 | comments(0) | -
| 1/1PAGES |