<< 劇団クリアさん『Blue Moon』お疲れ様でした☆ | main | 劇団ハーモニー『その先にあるもの』お疲れ様でした☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
卒園式


ちょっとちょっと、演フェスでバタバタしてたもんだから、
年長さんの卒園式の事、すっかり忘れておりました。
朝、幼稚園の予定表を確認してぎゃっふんでしたよ。
年少の親もフラワーアーチを持ったりするので、
ちょっとオシャレしなきゃダメなのですょ。
・・・昨日の司会の服が脱ぎっぱデス。え〜い、これでよし☆
・・・は!スタッフの名札も貼りっぱです。ぺりぺりぺり・・・
来年はうちも卒園ですが、あわわわわってなりそうね。学習しろ。

年長さんにはお友達いっぱいいたので、アーチをくぐる姿に泣いちゃいまひた。
来年ど〜すんの?!号泣確実☆

長女の紅白饅頭、白い方を貰いました。
長女いわく赤い方が美味しいらしいです。味違うの?

そして家で『君が代』歌ってはりました。
私は幼稚園〜高校まで、1度も習わなかったので歌詞がおぼろげです。
長女に教えてもらいました・・・どうしよう・・・


そして今日は更に、3歳半検診が・・・!!
ハードです。
卒園式が終わり、ママ友との語らいもソコソコに、
そそくさと帰らねばならない自分がかわいそうでした。
次女は虫歯が発覚するし・・・
次は歯医者に行かねばなりません。
それ以外はよいこだったのがせめてもの救いです。
カテゴリ:チビッコ | 23:35 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 23:35 | - | -
コメント
□はじめまして★

ちょいとおじゃましますよ〜♪

実は一度コメントを試みたのですが失敗したようで…
再ちゃれんじです。

ご長女がもう卒園かと思ってびびったよ!!

そんなはずないない
(^ー^;)

だけど、こどもちゃんの成長は早すぎてこわい☆

遅ればせながら、みなさま演フェスおちかりさまでしたん♪

ちなみにいもは、ミドレンジャー志望ですよ。

| いも。 | 2007/03/20 2:58 PM |
お☆いもが来たv
ちえぞうがいなかったら、ミドリレンジャーは君のモノだったのだが・・・

長女も年長さんになりますよ。
あと2回幼稚園行ったら終わりです。
クラス変え、どんなクラスになるのやら。

来年の演フェスは必ず見に来るように!
花束と差し入れも忘れるな☆
| 実生 | 2007/03/20 6:21 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tototeruri.jugem.jp/trackback/60
トラックバック