<< 劇団ハーモニー『その先にあるもの』お疲れ様でした☆ | main | 絶望した! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
たこ焼きくいてぇ!
どうも、三十路まであと2週間を切ったキヨタです・゚・(ノД‘)・゚・。


ミバエと時間差で演フェスを振り返ってみたいと思います。


今回、プロさんの演劇は劇団コーロ様ののんのんばあとオレしか観ることができませんでしたが、やはり迫力が違いました。
そして何より、ダンスのインパクトと感動が、衝撃的でした。
ミバエも書いてましたが、テーマ曲3番までを完全に全力で歌いきり踊りきっておられたのです。
中途半端な踊りや、同じ動きだと、1分でお客様は飽きます。
コーロさんのダンスは飽きるどころか、どんどん引き込まれていきます。
これ、ものすごいことですよ。今書いていても鳥肌が立ちます。

演劇に携わる上で、お客様に感動してもらえるかどうかということは切っても切り離せない重要なポイント。大変勉強になりました。

suisou

八尾中吹奏楽のファンファーレ。吹き抜けにこだまする音楽にはぞくっとしました。



takoyaki

劇団遊can様の「たこやきスマイル咲かせましょσ」

各役者の個性をがっちりとらえた脚本・演出でした。
しかも身近に感じることのできる内容で、本当に観やすかったですね!

遊canさんのCMから始めるってのも、お客様注意事項を歌にするってのも斬新☆
しかもそれが劇の冒頭に繋がるってのが乙でしたねぇw

あと、暗転・照明を効果的に使う事で過去と現在をめまぐるしく行き来していて凄かった!
しかも全く違和感なく!暗転・照明の可能性を勉強させていただきました。


小道具もアイデア満載!公園の水道がくるっと回ってお墓になってびっくり(;゜Д゜)
本番でも受けてましたねw

替え歌も、飛び道具ですねぇwww
しかしあれは、マーサにしか扱えない感があります(笑)


おかんに、たこ焼き屋を継ぎたいと告白するシーンは、泣けたなぁ・・・
おかんがあえて後ろ向いて驚きを表現していたのがポイントじゃないでしょうか。
たこ焼きノート7冊目なんですよってとこもイイ・゚・(ノД‘)・゚・。

メインテーマは恋愛じゃないんですが、時間があれば池っちも出して欲しかったなw


遊canさんはパワーが溢れてますね!!
ほんと、観ていて元気がモリモリ出てきます!
お疲れ様でした☆


総評:たこ焼きくいてぇ!(ぉぃ)
カテゴリ:- | 10:21 | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 10:21 | - | -
コメント
あっ、いい写真撮りやがってっ

本番のたこ焼きは本物でした。じゅるり。

外はカリッ☆中はじゅわ〜
| 実生 | 2007/03/21 12:00 PM |
なんかおもしろそうな舞台…
おいしそうなたこ焼き…
| ポールシフト | 2007/03/21 8:35 PM |
>実生
ほんま、食べたくなるよなぁ!!
受付でたこ焼き売ったら儲かったかな(こら)


>ポールシフト様
そうでしょ?めっちゃおもしろいです!

しかも、無料☆もう、観るっきゃない☆(遊canCMより)

来年はぜひ八尾までいらしてくださいませぇw
| キヨタ | 2007/03/22 5:46 PM |
でもスマイルたこやきは限定10箱しかないですし、
儲からないかもよ?
YC〜☆
| 実生 | 2007/03/22 8:26 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tototeruri.jugem.jp/trackback/63
トラックバック