<< 大詰め その2 | main | ダンスざんすダンス!(西川メイキング第2回) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
西川が公演後最初の更新イタダキ!
(ふむふむ。公演パンフによると、座長がブログに細かいネタとかをUPするようだな・・・。)
(お、まだのようだな。)
ナマスカール後
最初の更新GETだぜ!!!!

(今回の演目の舞台裏を公開しちゃうぜ〜!)

こんにちは西川数英(にしかわかずひで)です。

ワタヌキ役を演じていた西川です↓

(もすらが作ってくれたかっこいい写真、ここで使ったった!)(蝶ネクタイが私!)

『ナマスカール』見に来てくださった方、ありがとうございました!
お客さん超満員!椅子が足りず、立ち見の方もいらっしゃいましたね。
あたたかい笑い声!あたたかい手拍子!拍手!
お客様に感謝感謝です。
そして、
私のネタセリフのたびに起こる、大きな半笑い!
私は皆さんの目にはどう写っていたのでしょう。
(コメント欄や個人プロフィールのフォームなどから感想など頂けたりしたら感激)
とにかく楽しかった―!!

さて、私、
感想を述べに来ただけではないのですよ。
『ナマスカール』の舞台裏、
いわゆるメイキング?を数回に分けて紹介したいなぁなんて!

というわけで初回は、
稽古の思い出を振り返る、20秒の動画です。
ケータイが自動生成してくれました。






うんうん。せやなぁ。

稽古場から通った佳食堂のご飯美味しかったなぁ・・・。

って主にごはんの思い出かーい!

(次回の西川は「ダンスについて」の予定)
 

 
カテゴリ:- | 02:15 | comments(1) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 02:15 | - | -
コメント
なんちゅう凝った事を・・・っ
くそっ
メイキング良いですな
当事者なのに楽しみ
| 実生(座長) | 2015/03/16 12:03 PM |
コメントする