<< ダンスざんすダンス!(西川メイキング第2回) | main | 復活・・・そして次へ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
ヒトデの近況報告
流れ星★海星です!!ブログ投稿お久しぶりです。とっとのイケメンくんかっつんがナマスカール投稿してくれているので、私は自分の近況をアップします(笑)基本人任せ。。。すみません(๑≧౪≦)
 

ナマスカールが終わり、風邪を1週間程引き花粉症と相まって散々な日々でしたが、落ち着き久々にだんな様とお出かけしました。
一眼レフを早く使いたくてうずうずしており、念願叶ってこの前レフを持って京都宇治の植物公園と平等院鳳凰堂へ行って参りました〜♫上の菜の花写真が憧れていた背景ぼかし写真(笑)
 

暖かくていい天気な日にお出かけ出来て幸せでした。プロからしたらど素人ですが、写真て楽しいね♫そして奥が深いっす。。。



平等院鳳凰堂は、時間ぎりぎりで残念ながらお堂の中に入れんかったので、今度リベンジしたいと思います。

とっとのメンバーでお花見したいなあ。。。
  
以上!!近況報告流れ星★海星でした〜(´∀`)

 


 
カテゴリ:芝居(自分とこ) | 15:37 | comments(1) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 15:37 | - | -
コメント
お!
えらい!
よいなー おでかけ
座長は目下燃え尽き症候群でおま
| ミバエ | 2015/03/31 9:45 PM |
コメントする