<< ヒトデの近況報告 | main | ナマスカール補足 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
復活・・・そして次へ
の前に、少し振り返りましょう。

どうもサボ・・・ごぶさたしておりました。
充分充電したので、またこまめにブログ書くであります。
充電中は、仕事の繁忙期と、1ヶ月の夏休みを堪能した次第です。

夏休みは遊びまくりです。
とにかくダラダラ。
ゲーム三昧で、「龍が如く」を4までクリア。
ホラー映画を山程観て、今は次回作の為に、アドベンチャーアクション系を
いっぱい見始めている所です。

おでかけは、映画「バケモノの子」(くそでした。細田監督大好きですが、くそでした。)
京都市美術館(ルーブルやってます。マグリットは時間無くて見れず。来年はモネです。)
私、そんなに絵に興味無かったのですが(普通程度にしか)
最近、絵そのものではなく、美術史や絵にちなんだ歴史的背景がかなり好きって事に気づきました。
面白い!
4年ぶり位に、いも。に大衆演劇に連れて行って貰いました。
劇団都。天王寺の朝日劇場。
やっぱり面白い!
9月の梅田にも連れて行って貰おう。

7月が誕生日なので、いも。からプレジェント☆
あーみ−ぐーるーみー
めっちゃ私カラー☆サスガ☆
150729_0421~010001.jpg
あと、すいか丸ごと1個と、すいかのオマケについてきたという
とうもろこし1本(笑)
とうもろこし、めちゃくちゃ甘かった!
すいか並!
すいか丸ごとは2度目です(笑)
10年位前に、キヨタに貰いました。

と、まあ、面白おかしく過ごしていたら、
ナマスカールの反省、補足、後書き的なもの、
いっぱいあったはずなのに、なんか色々忘れました。

長くなってきたので、次回へ。
次回までに思い出そう。
カテゴリ:- | 05:30 | comments(2) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 05:30 | - | -
コメント
正しくは劇団都じゃなくて、都若丸劇団ですよ♪劇団都っていう別の劇団もあるのでご注意を(*´ω`*)
またいこやー☆
| いも。 | 2015/07/31 4:28 PM |
あぎゃ
失礼!
皆さん、都若丸劇団です。
9月も行くー
| 座長 | 2015/08/02 9:41 PM |
コメントする