<< ナイトズー | main | 事故ー >>


カテゴリ:- | | - | -
川ー
キヨタの実家近くで川遊び。

前回、西川とゆんゆんを連れて行ったとこです。
今回は女子メンバー連れて行きたかったんですが、
日程が急だったのと、キヨタ母の体調が悪かったので、
友人1人だけ連れて、日帰りでした。

150823_1408~010001.jpg

バーベチューやホイル焼き、ホットドックは定番でしたが、
今年は焼きそばも追加。
年々メニゥ豊富になっていく。

150823_1407~010001.jpg

濡れた服やタオル。
都合のいい木で(笑)干してます。
めちゃ良くない?

水嫌いなので、いつもちゃぷちゃぷ遊んでるだけなのですが、
今回なぜか私 滝に挑み沈みました。

キヨタと友人に固定されてたんですが、
激流に飲まれ、叫び声などなく、無言でスッと消えました。
悟空の瞬間移動のように、ヒュッて。

キヨタと友人視点→
「?!・・・消えた・・・だと・・・?」
2秒位時が止まったそうです。
慌てて引き上げる2人。

水中私視点→
流されていけば、すぐに緩やかな浅瀬に流れ着くはず。
流れに身を任せよう。
あ、サンダルが、足首でちゃんと固定してあるサンダルが脱げていく。
両足共激流で脱げていく。
これは確保しておかなければ。
パンツも持っていかれそうだが気にするな。

キヨタ・友人視点→
ザバー!引き上げ。
両手にサンダルを掴み、半けつ無言で仁王立ち。
指さして、腹抱えて笑う2人。

滝の上から、お姫が一言。
「暇〜」
カテゴリ:- | 23:13 | comments(2) | -
カテゴリ:- | 23:13 | - | -
コメント
川遊び楽しそう。。。来年は是非行きたし(>_<)
| ヒトデ☆ | 2015/09/21 11:06 PM |
来年はひとでちゃんの都合に合わせるのだ!
| ミバエ | 2015/12/08 12:09 AM |
コメントする