<< 川ー | main | 座長の誕生日は7月その >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
事故ー
おとんが散歩中に、車にはねられましたー

鼻骨骨折・脳震盪・後頭部血腫
あと前歯1本どっかいきました。

まだ日も昇っていない朝っぱらからうろうろしてるから・・・

実家と病院と、買い出しとか美容院に連れてったりとかで
ちょっとハードでござる。

で!
私の方で弁護士さんに相談していて、
おかんに確認するため、電話した時、
ちょうど退院日で、おかんは看護師さんから話を聞いてる最中だったのね。
おかんのテンションあがりまくってて、
何事かと思いきや、幼・小・中学と、仲の良かった私の同級正で、
高校が分かれてから、殆ど音信不通だった子が
説明に来た看護師さんだった訳ですよ。
20年近くぶり。
よく気づいたよね!
弁護士さん、ちょっと待ってて!(笑)
で、電話越しで話して、今度遊びに行きます(笑)
いやー、また繋がりが復活して嬉しい。

キヨタと出会った時の飲み会にも、一緒に参加してた子なので
不思議な感じです。

よくもまあ、その病院の、しかもでかい所なので、
その子のいる病棟で、その子の担当する日の部屋に入院したもんだ。

 
カテゴリ:- | 18:33 | comments(3) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 18:33 | - | -
コメント
久々にブログを見て驚き!!お父様の具合いはどうですか?11月バタバタしていて結局あれからダンスの振り付けできずにすみませんでしたm(_ _)m12月から練習頑張りましょう(*゚▽゚*)
| ヒトデ☆ | 2015/11/30 2:06 AM |
練習開始遅れて申し訳ない!
これからは皆の都合さえ合えばやっていこー!
| ミバエ | 2015/12/08 12:14 AM |
あ、おとんはたぶん平気。
まだ鼻のギブス取れてないので
歯の治療始められないけど。
| ミバエ | 2015/12/08 12:16 AM |
コメントする