<< やなんばinハイスクール | main | 頭のは >>


カテゴリ:- | | - | -
ファッションショーの稽古2日目

ひい

ハードでした!

練習時間、打ち合わせ時間、足りなくて、

16時に終わるはずが、お時間ある人は残ってくださいって事で

結局18時近くまで。

 

前回、どうなるの?!

って思っていた第2部(第1は、オーソドックスなファッションショー)の

「河内木綿」と「めでたき日々」を表現する…ショー?

も、小芝居ではなく、詩的な世界観というか、

人が生まれてから、生きていく中での喜びの物語を

抽象的ではあるけど、なんかそんな雰囲気は伝わる。

みたいな演出になっていて、うまいなあと思いました。

 

雰囲気を楽しみましょう(笑)

紙吹雪が舞ったり、5階の高さまで旗が上がっていったり

ファッション以外の装置的な視的な演出も、

日本の美?あでやか?雅?優雅?力強さ?

を総合した感じで見ごたえあるかと。

 

11月3日(木・祝)

14時〜

八尾プリズムホール1階

無料!

 

 

それとは関係なく動画あげてます(笑)

ストレイシープ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29922778

 

 

カテゴリ:芝居(自分とこ) | 01:58 | comments(0) | -
カテゴリ:- | 01:58 | - | -
コメント
コメントする