西川数英
こんにちは!

とっとてるりのギリギリハンサム
西川数英(にしかわかずひで)です。
Facebookはこちらです。


今年出演した
『ナマスカール』
では「四月一日」役(ワタヌキと読む苗字ですぞ)
を演じました。
オタクでどどスベリの役。コレ大変だったぁ〜。
でも、またギャグが出来る役でちょっと嬉しい。
狙い通りのスベリとウケを堪能出来ました。
サイコー!

前年度出演した
『もへじ』
(2014演劇フェスティバルin八尾への出演作品)
では主役の、てつお役を演じました。
ガンガン出て行く役じゃないのは難しかったですが、
ええ感じに出来ました。昭和ノスタルジーに泣いてくださるお客様まで!
感動です。
いやぁ、楽しかった。

好きな映画は Back to the Future
好きな笑いは ラーメンズ
好きな女優は キャメロン・ディアス
好きな女子は 鳥居みゆき
好きな俳優は ジョニー・デップ
好きな動きは ローワン・アトキンソン
好きな芸人は ジム・キャリー
好きな神様は MICHAEL JACKSON
好きな手本は 小林賢太郎や吹越満
好きな劇団は 劇団とっとてるり
好きな社長は 鈴井貴之
好きな馬鹿は 戸次重幸
好きな客席は 下手側やや前
好きな女性は います。
好きなご飯は オムライス
好きな差入は シュークリームとCoke 最近は和菓子が好き。

私へのメッセージは
以下のフォームから、
西川数英に直接届きます。
ずっと待ってます。




メールフォーム本体